SOUTH

2015年6月15日月曜日

School


今日も海へ
我が家流、娘のSchool。
あっサーフィンスクールじゃないですよ(笑)
Schoolと呼ぶには中途半端に連れてくんじゃ海と山から
学べる事が少ないと思ってるのでとことんね(笑)
とは言っても日焼け対策して短時間なんだけど(笑)
最近少しずつ砂と海水と距離が縮まってきた娘。
いきなりドボンとかやりません。
自分から足つきたい触りたいの意思がでてきたから少〜しずつね。
ちなみに別にプロサーファーにしようなんてまったく思ってませんのであしからず。

そうそう僕のインスタ結構チェックしてくれてる人いるみたいで
フォローしないでの人もいるみたい(笑)
是非ともフォローして見てくださいね〜
ほとんど個人的なやつばっかだしお手柄ちょうだい波情報的なのはやってないけど(笑)

おまけ。。
店的にも個人的にもチェック入れてるの教えちゃいましょ〜
californiaclassic
で検索してみて下さい






0 件のコメント:

コメントを投稿