SOUTH

2016年1月10日日曜日

暖かすぎじゃない?

タイトルの通り
異常な暖かさの今冬。
気温はもちろん何と言っても海水温が高すぎ。
単純にサーファーにとっては嬉しいはなしですが漁業関係への
悪影響は想像以上みたいです。
いつものポイントの地形が悪いのもこのエルニーニョが関係してる
のかもしれません。

そんな心配をよそに?
今日はピーカン小波セッション。


SOUTHロングライダーのドラゴンがいつも調子良さそうに乗る
SOURCE "MINX"modelと交換してライド!
やっと乗らせてもらえました(笑)

 2,3本のライドでしたが控えめな程よい反応の良さと
しつこい位に引っ張れるノーズライドは
最近小波に飽きてたワタクシにとても良い刺激を与えてくれました(笑)
欲しい!

あっ"MINX"SOUTHで売ってましたよ(笑)

いやいや情談はさておきマジでオススメです。

ちなみにドラゴンもZAMORAでライドして動きが軽くてイイと言ってました。

こちらもオススメです。



shima入水した後
娘と遊び両足海水でビタビタに。。(汗)
喜ばせようと攻めすぎました(笑)


Ps:ピーキーな頭半に備えて持っていった6'3シングルフィンは
ただの邪魔な荷物で終わりました(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿