SOUTH

2016年1月13日水曜日

定休日的シングルフィン



定休日の今日はサクッと1人行動させてもらいました(笑)
海でDと待ち合わせてGet wet!!
ムネたまにカタ近くでたまに良い波コンディションをDはDuster model ワタクシはSeed modelで楽しみました。
やはりSingle fin楽しいです。
ターン時に1本のフィンから伝わるあのフィーリングは言葉で表現するのが難しいそんなフィーリング。
気になる人は気軽に聞いてくださいね。


しっかりした基本動作も身につけられるSeed Single finストックありますよ!
長さも6'1とシングルフィンデビューにもオススメなモデルです。

余計?な追記。
なにやらシングルフィンとは小波向き(専用)ボードだと少し間違った認識されてる人が多いみたいです。
確かにそういうタイプもありますが決して全てがそうでは無いです。


帰ってから娘と2人で鳥さんに会いに行って終了


0 件のコメント:

コメントを投稿