SOUTH

2016年8月1日月曜日

やっと更新。。

やっとブログ更新できました。。
で前回の終わり方からの続き。。
まずは下の美女をご覧ください。


完全にシロートぽくないですよね〜
インスタのフォロワーが多い子達から選出したモデルさんらしいです。


で何をやったかと言いますと。。
カシオのBABY-GのPV撮影でSUPの仕事依頼をいただき参加させていただきました。
もちろんギャラあり(笑)
いろんなとこで流れるらしいので
「あっ岩井だっ!」
ての見たらそれです。


いや〜
絵になる!
うちのSUPスクール
PV作る時にオファーさせてもらお〜
ということでSUP仕事ありましたらオファーお待ちしてます!


で最近も


千葉・南房総・内房スタンドアプパドルスクールは忙しく


品川・渋谷発着の送迎プラン
も順調に予約もいただき
(このプランかなりお得です!)



全スクール写真だせなくてごめんなさい!



スクール忙しくなかなか遊んであげれなかった娘と。。
午後スクール入ってなくコンディションばっちりな時に
スクール終わるの待たせて。。


家族3人思いきり遊びました。
SUP3人乗りで娘の「あっちいけこっちいけ」
おまけにボードの上に立つは跳ねるは飛び込むは。。
夏バテ気味の体に元気をもらいました。

ではなるべくあいだ開けずの更新目指します。

スクール状況によりSOUTHのオープンが不定になっており大変申し訳ございません。
ご了承ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿