SOUTH

2016年7月26日火曜日

近況報告

とっても忙しくやらせていただいてます。
インスタはiphoneからサクッとやれるのでなる早でアップしてるのですが
ブログとなるといくらアプリから書けると言ってもなかなかね。。
ブログだけ見てくれてる方、ごめんなさい!

そんなこんなで。。

ザッとダイジェスト風に近況報告いたします。

通常の体験スクールの事は今回はお休みして。。(汗)

先週末行ったSUP YOGAを軽く。


ヨガ、SUPともに未経験でも、もちろん参加可能です。
まずは危険回避、乗り方などのSUP講習から。
ここではSUPヨガに焦点をあてレクチャーいたします。


8月からスタートするSUPヨガコースではSUP講習30分を予定してます。









ボードの浮力に慣れてきたら私達はSUPヨガサポートにまわり
ヨガの古澤先生にバトンタッチ!
ヨガ時間陸海上合わせて60分を予定してます。
皆さん気持ち良さそうです!
自分も軽く参加しましたがカナリ楽しいです。


で、最後はジャンプ!



イベント2日目は都内で教室を持つ小倉先生による
初めてのフラワークショップ!
皆さん楽しそうだったのも印象深いですが先生の教え方の
プロフェッショナルぶりに感動しました。

そしてここでも最後にジャンプ!

流行ってるのでしょうか!?
当SUPスクールもジャンプ締めにしようか検討中です。


そして昨日は。。
おっと長くなりそうなので続きは次回にでも。
インスタチェキってる人は知ってますね(笑)
























0 件のコメント:

コメントを投稿