SOUTH

2016年12月19日月曜日

立待ちマンデー


だ〜れも入ってない一見フラットな海・・・
しかーしそんな時は浅いバンクを探すのが波乗人たるもの(笑)
立待ちして(座り波待ちだと向きかえる時フィンついちゃう)
フワッと乗れば少しは滑れそうだ!
ということでSOURCE/SPONSONモデルでサクッと入水・・
結果・・
乗れる乗れる!(笑)板がイイ!
カタチ良いの何て砂浜上陸コースだしね(笑)
ただしホントただ気持ち良く乗るだけだけど(笑)
乗ったか乗らなかったって雲泥の差ですし。
いや〜やってみるもんだね〜
波情報の✖️を○に変えるが僕のテーマなんです。
で上がって娘のスケボーでユルリクルーズしながら
気になるサンドバーチェックして終了〜な立待ちマンデーでした。
テール削っちゃったの見たら娘さん怒るだろうな〜(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿