SOUTH

2016年12月23日金曜日

もうこればっか!

タイトル通り最近こればっかり(笑)

スノーの動画!

スノボーはまだ2回しか行ったことないから何がイケてて何がダセーとか
わからないひよっ子レベル(笑)

サーフィン始めた16,7の頃にテイクオフできないレベルで
当時のマニアックな雑誌、サーフィンワールド(廃刊)
隅から隅まで読んでた感覚に似てて新鮮で楽しい!(笑)

テイクオフの手の位置とか写真じっ〜と見ながら研究したもんです(笑)

でスノー動画で見るのは自然とサーフィンぽいターンしてるのばっかりで
あ〜俺はサーファーだな〜と感じる瞬間(笑)

こんなターンできたらいいね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿