SOUTH

2017年2月7日火曜日

Snowsurf Trip 続編



スノボー3回目の自分に渡されたのは...
GENTEMSTICKのカッコいいやつ(汗)
乗れるのか?!


スノボーは肩のチカラ抜いてというか
ノンプレッシャーというかホントリラックスして楽しめて最高!(ケガしたけどね)


手前は超有名人!
俺はちゃっかりチャン付けで呼んじゃってたけどね(笑)


そんなタクちゃんに贅沢にもセッティング見てもらっちゃいました!


皆さんとにかくパフパフバフバフ言ってました(笑)
もう頭ん中ブルマ亀仙人🔃ブルマ亀仙人ですよ。
Pow!!って叫んでる外人もいたり(笑)
確かにパウダー最高でした!


とにかく雪、雪、雪!!!
✌️は今回一緒に旅したナイスガイなタツ君。
シングルフィン系のコンテストで優勝しちゃうどんなタイプのボードもハイレベルに操る湘南のスタイルマスター。
しかもお洒落でイケメン、スノボーも激ウマだし人間も最高ときてる!
SOUTHのアンバサダーなんてどうすかー?笑


窓開かねーじゃん(笑)

ではまた。。



0 件のコメント:

コメントを投稿