SOUTH

2017年2月14日火曜日

North trip ファイナル!?

先に飛んだファミリー、そして白石ファミリーと無事合流し
North Hokkaido編スタート!


こういうのがいいんだよねー



名寄というところのコテージで1泊。
靭帯痛めたのにshimaと遊んであげました(笑)


いつも遊ぶSandからSnowへ


はちゃめちゃ母娘


今回楽しみにしてたひとつ



Mei&Keiとどうしても滑りたくて
足引きずりながらリフトアップ
赤ん坊から知るMeiと2人でリフト乗って
少し照れました(笑)

 


この冬始めたばっかのMeiが上手いこと上手いこと(汗)
壁とか当てっぱなしです(汗)


そりゃー先生がコイツだしねー


Kei&Mei
足の事あるから2本しか滑れなかったけど後ろから見てて嬉しかった光景!
Keiの横乗りセンスは間違いなくMeiに入ってるね!
あっHanaちゃんもスキー上手いです(笑)
MeiはSK8もランプ滑れちゃいます(汗)
Mei Shiraishi覚えといた方がいいです(笑)


マジでー!
初めて見たジャンプ台(汗)
迫力満点!
Next timeはHanaちゃんに上からぶっ飛んでもらいましょう。





南房総人にはどこ見てもどれも新鮮な景色


南房総でも見れる鹿さんもここで見るとなぜか新鮮でStoke!!(笑)


稚内で見た初めての流氷!
この海にパドルアウトするケイを心から尊敬するよ。
Respect!! Hokkaido surfer.


わかりずらいですがアザラシの群れ見に連れてってもらいました。
ちなみにカリフォルニアで波乗りしてるとヒョコッと顔だしてきます。




NorthとSouth
この2人に絆が生まれてくれたら最高だな。



少し引っ張りすぎた(笑)
Hokkaido trip
ありがとう白石ファミリー!
ありがとうSnowsurf撮影クルー!
ありがとう北の大地!
次は夏に車で行くぞー






















0 件のコメント:

コメントを投稿