SOUTH

2017年5月15日月曜日

Blue.6月号に掲載されました



Blue.6月号にRIP SLYME、PESさんのDO THE RIGHT THING(P154〜156)EDGE BOARD等TEST RIDE企画でお手伝いさせてもらったやつ載ってます。

P44ではMy DELICA STAR WAGONも紹介されてます。
Please check Blue. magazine!

そしてリップスライムて言ったら超有名ですよね。
どこかで耳にしてるレベルだと思います。
ただPESの名前と顔は知ってましたが正直そこまで知らなかったのが本音です。
だからどれ位本気で凄いのかも知りませんでした。
撮影でお会いしたPESさんはとにかくサーファーだな〜という印象と
有名人オーラビンビンなのに話しやすい人だな〜という印象を受けました。
サーフィンも上手いです。
間違いなく女にモテるだろうな。
リップスライム、ペスと検索し多い情報の中から下の動画を見つけました。






0 件のコメント:

コメントを投稿