SOUTH

2017年5月19日金曜日

HBD!!


少し照れ屋な娘も5月17日で3歳になりました 
いつも可愛がってくれてありがとうございます


カサカサアピール
ではなく
シーガルラインアピールです(笑)
今日も某ポイントでサーフィンです



黒くなった腕を見て「どっかトリップ。。」と
動画探してたらたまたまインスタフォローしあってる人がアップしてるの見つけました
僕も大好きなBATUKARASもでててVIBES同じだな〜などと勝手に思ってみました


ついでに何年か前に行ったBATUKARSもどうぞ
ビューんとどっか行きたいで〜す

まだチェックしてない人はクリック!


0 件のコメント:

コメントを投稿