SOUTH

2017年3月28日火曜日

AKILAくん



さあ待ってましたSOUTHの皆んなで主催したBOSO☆VIBESが懐かしいあの歌声、あのメロディー♪
少し前にリリースされたAKILAくんのニューアルバム!
木曜日にお店に並びます!
僕たちの結婚パーティーで歌ってくれたりプロになった後のパーティーでも
お祝いに歌ってくれたり友達としても待ちに待った一枚。
ダウンロード販売してすぐに購入してるけどやっぱ歌詞カード付いてるCDでしょ〜
って事でダウンロード済みの皆さんも宜しくお願いします!(笑)
絶対欲しい!人で僕のメール、ライン知ってる人はメッセージで予約も受け付けま〜す。

AKILAくんおめでとう!

Ps:BOSO☆VIBESって久しぶりにタップしたけどイイね〜。体あったまってる?山田屋さん(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿