SOUTH

2017年3月27日月曜日

SUPレース

昨日はCLOSEにさせてもらいSUPプロトライアルにチャレンジしたSUPスタッフであり実弟Mの応援で湘南まで行ってきました。

スクール忙しい春〜秋の間はガンガン漕いでますが前日に届いたレースボードと久しぶりのSUPというかなりの準備不足での出場(笑)
あっ決してなめてたわけではなかったと思います。はい(笑)

結果はともあれ北風強い6kmという距離を完走したのには驚きました。
ちゃんと準備していったらいいとこいきそうな気もします。
たぶん自分にはできませんがね(笑)

朝寝坊からのハマーでかっ飛び1時間で到着、兄弟でいろいろ話したりとまあ楽しく終われたのでよかったかな。
レースの経験値にもなるだろうし。



0 件のコメント:

コメントを投稿