SOUTH

2017年3月20日月曜日

VOLCOM WETSUITS

皆さんは覚えているでしょうか?
VOLCOMオンリーSOUTH ONLINE STOREを。。(笑)
あれ結構な売上げでした、はい。
突然の閉鎖には大変ご迷惑おかけいたしました。
おっといつもの話がそれるルーティーン。。(笑)
話を戻しましょう。
圧倒的で唯一無二なブランドイメージを誇るVOLCOMから昨シーズンからドロップされたVOLCOM WETSUITS。
クラシックボードと多肉植物が好きなshimaは今春のウェットにボルコムをチョイス!
オーダーしていた3mmフルがあがってきました。
僕が言うのもな話だけど毎回思うのがshimaのカラーチョイスが抜群なこと(汗)
ちなみに柄はオジーライトデザイン。
とまあ、やはりハードギアとなるとブランドイメージが色濃くでますね。
かっこ良すぎです。
しかも日本のウェットスーツ界の老舗中の老舗ファクトリーで作られ優秀なライダー達がテストしてるんですから調子が悪いはずがありませんね。
カスタマーコード&ネームも入ります!



では僕も大好きなボードの長さにとらわれずフリーダムにサーフするVOLCOMからサポートされるバーチさんとこのライアン君のmovieをどうぞ。
観たらVOLCOM着たくなります。





VOLCOM WETSUITSオーダー受付中!!




0 件のコメント:

コメントを投稿