SOUTH

2017年5月11日木曜日

ブラザー&ファイン


昨日から大野3兄弟で一番賢くSUP講師としても手伝ってくれる
(先日SUPレースプロ合格)3男Mが鋸南店のクロス貼りやってくれてます。
普段は都内に居て最近独立したばかり。
サンキューブラザー。
みなさん内装関係の仕事ありましたらお願いします。
少し手伝ったんですがこれ面白いのなんの(笑)
こっちの技術も取得しちゃおうかな。
稼げ稼げお父さんですから(汗)

最新号のFINEにSOUTH紹介していただきました。
いさお君ありがとうございました!
P163です。

BLUE最新号にも僕ださせてもらってま〜す。
そちらはまたお知らせしますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿