SOUTH

2017年5月7日日曜日

GW



ここ最近にしては肌寒い連休最終日ですね。
期間中はSUPスクール沢山の予約いただき新拠点にて忙しくやらせていただきました。
インスタumitoyama_lifeのフォローもお願いします!
不規則なOPEN時間で大変ご迷惑おかけしました。今日もですが(汗)

話はかわりRiderドラゴンのウェットが届きました。
SOUTHオリジナルライン"SHRED"3mmジャーフル!
ロン毛に合うカラーリングですね(笑)
オーダー受付中で〜す。

千葉南支部予選2位が記憶に新しいドラゴンですがNSA2級取得し茨城の大会で2位だった様です。
"2"が続きますね(笑)
ここらで一発"1"が欲しいところです。
まずはひとまずおめでとう!


昨日はドラゴン、シラクマ先生、ハセガワセンパイとオンショアセッションでした。
使用ボードはGRACE"HARD ROCK"
マッシーでも良い走りです。
こちらもオーダー受付中です。
インスタsouth_surfshopのフォローもお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿