SOUTH

2017年5月16日火曜日

胸キュン


新しい拠点の2Fに貼られている(いた)
プレミアレベルのポスター(これも含めて購入したと思うとなんだか得した気分?😚)「Coke is it!」キャンペーンスタートした1985年当時のモノの様です
 無造作に画鋲で貼り付けた感じ、セロテープの黄ばみ具合から感じるオールドスクールっぷりもたまりません!
ちなみに気になる美女はKimi Takesueさんという方です ググりました



で昔のコーラのCM(笑)
まだ産まれてない世代もいるでしょ(笑)


せっかくなんで?懐かしCM(笑)
当時、かなりの隠れ?一色紗英 好きだったワタクシ。
もうド真ん中ストレート(笑)


ZARDバージョンもいいね!
「アッツアツの国はおひさまよりカラカラになるんです」
ク〜!
胸キュン!(笑)

お付き合いありがとうございました(笑)

↓クリック↓






0 件のコメント:

コメントを投稿