SOUTH

2012年8月24日金曜日

8.24


昨日は早速インフレータブルタイプ(空気を入れるタイプ)の

SUPボードをR&Dが購入してくれました!

ポンプに付いてる気圧ゲージが7になるまで
空気入れ選手権開催。
その様子はビデオに撮ってあります(笑)

気になる勝者は?(笑)
写真は入れた状態。

そして今日の朝はそんな2人のおろしもかねて海へ。

まずは貸切の小波で楽しみました。
SUPならでは。
これも波乗りのひとつ。

その後はクルージング~
気持ちいいトレーニングにもなります。

エアーを抜いてコンパクトに折りたたんでフィニッシュ!

そして25・26日はあわのネ


その日は30分3000円で体験する事が出来てしまいます。

是非皆さん足を運んで下さいね~

なので25・26日はSOUTHお休みになります。

看板はshikanoが作ってくれました。

サンクス!









0 件のコメント:

コメントを投稿