SOUTH

2012年8月17日金曜日

またまた

本日もSOUTHスタンドアップパドル体験スクールでした!

なんと昨日サーフィンスクールに参加してくれたSさんファミリー。

陸上レクチャーからスタート!

まずは焦らずお座敷スタイルでしゅっぱ~つ!

少し慣れてきたところでいよいよ立ってみます!

はい!ご覧の通り~
もの凄い余裕のHくん(笑)


目指すはあの場所!
この後ちょっとした事件!?が(笑)

慣れてくるにつれ思いおもいにクルージング!

THE STYLE!(笑)

Blue in the water!

おっ

潜りも上手なHくん!

親子で記念撮影!

お疲れ様でした。

またやりましょ~




その後・・
海ではない新たなアドベンチャー先をサーチ!
ちなみにピンクパンツは僕ではなくて弟です。
後姿似すぎ(笑)


子供から大人まで気軽に参加できる


参加者募集中!





0 件のコメント:

コメントを投稿