SOUTH

2012年8月11日土曜日

SUPクルージング


8月25・26日の練習&最近発足した

サーフィン部のトレーニングもかねて

本日もSUP!!

エアースタンドアップ!
これ画期的で人気出そう!

まずは少しマジメにレクチャー

水中眼鏡を装着していざ出発(笑)

まったり

クルーズ

風をかわしてる場所で休憩

下を覗くと・・

こんな世界が!
感動した後は・・
あの島を目指しました(汗)

達成感と笑顔!

集合写真撮るまで大変でした(笑)

つり船より沖(笑)
決して邪魔はしてませんのでご心配なく

疲れたけど最高だったぜ~



南房総の素晴らしさを少しでも伝えられたらと思います。

 


一緒にSUPやった二人
先日届いたDのGRACE/DY-3model
目標に向かって頑張れ!

 


今日撮った水中の世界です。





0 件のコメント:

コメントを投稿