SOUTH

2013年9月12日木曜日

9.12



 DOVE・WAVEATTACK秋冬カタログが届きました。

やはり気になるのはテクニカルシリーズと各種ドライスーツ!



そして豊富な生地バリエーションは冬の快適なサーフィンライフを

想像させてくれますね。




コストとのバランスを追求したリミテッドモデル。

やはりハイエンドタイプには少々劣る部分はあると思いますが

「サーフィン始めて初の冬」「ウェット欲しいが今年はなるべく抑えたい」

そんな方には特にオススメなラインです。

今ならオーダー料無料にて注文する事が出来ます。




話は変わり最新号のBLUEはもうチェックしましたか?

表紙に1番大きく写っているボードはSOUTHに展示試乗してたあのボードですよ!
乗り味最高です。

記事内でプロ達が語るインプレッションは必読の価値あり。

ジミー・ハインズSOUTHで取扱中!


昨日9.11はあのニューヨークのテロ事件の日でした。

あの日僕は前職Gサーフボードの営業で北海道に行った帰りに

青森の健康ランドで風呂入りジュース買ってマッタリしようとテレビを

見ると2機目が突っ込む場面が目に飛び込んで来ました。

もう2度とあってはならない悲劇です。

犠牲になった方のご冥福をお祈り致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿