SOUTH

2013年9月24日火曜日

9.22


9/22はSOUTHとしては昨年に続き、Umi to Yamaとしては初となる
SOUTH&Umi to Yamaで「あわのネ」に出展させて頂きました。
今回は1日という事でしたがとにかくもの凄い人でした。

来場してる何千人?の中のおそらく9割近い人は台風19号の波の事など
まったく気にもしていない人達。
正直最初は、台風スウェルが気になって仕方なかったのですが
終わってみればそういう中に身を投じるのもある意味
新鮮でこういうのも大切だなと感じました。

色々な活動をしてる人達も多かったのも刺激的でした。

どんなカタチにせよ南房総を、自然を楽しむカタチに決まりは無いという事ですね。
そしてその中のいくつかを提案するのがSOUTH&Umi to Yamaの使命なんです。

少し到着が遅れてのスタートになってしまった事が反省点ですが、
スタンドアップパドル、多肉植物、Umi to Yamaティーシャツと
とても好評でした。

特にスタンドアップパドル&多肉植物はここでも凄い人気でした。

手伝ってくれたみんなありがとう!

今回も声を掛けてくれた「あわのネ」リーダー米原さん
どうもありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿