SOUTH

2013年9月15日日曜日

SOUTH&Umi to Yamaスタンドアップパドル


金土はSOUTH&Umi to Yama両店受付による
南房総スタンドアップパドル教室でした!






金曜日は仲良し4人組。
土曜日は社員旅行の一環でスタンドアップパドル教室に
14人の団体で参加していただきました!
こちらは2部にわかれて行いました。

両日とも良いコンディションで楽しく行われました。

各種団体様でのご参加もお待ちしております!





そして団体の参加者がいる時いつも手伝ってくれる
最近講師見習い中で落ち方までレクチャーしてくれたShikano。
厳つい風貌だけど一人ひとり丁寧に見てくれるジョージ。
いつもありがとう!


波が穏やかで綺麗な南房総の海で行うSOUTH&Umi to Yamaスタンドアップパドル。
コンディションによりますがどうやら水中メガネを持ってSUPを楽しみながら行う
プチシュノーケリングが売りになりそうな予感です(笑)





先日撮影した驚きの水中映像をご覧下さい。
出来ればフルスクリーンで(笑)
メガネを持参すればこんな世界が待っているかもしれません。
お問い合わせ下さい。



9月に入り多肉植物達もよりいっそう元気な様子。















0 件のコメント:

コメントを投稿