SOUTH

2014年3月24日月曜日

カリフォルニアから最新画像流出~

Kさんオーダー中のボード画像流出!(笑)
カリフォルニアSOURCE SURFBOARDSから送られてきた画像を転送していただき
あまりにも調子良さそうだったので無許可で紹介しちゃいます!(笑)
ここまで来ればあと少し!
いいないいなー


そして僕も出てる(笑)
QUIVER 2014 SPRING-SUMMER
パンフレットも届きました!
デザインも一新され今シーズンも注目度上がりそうです。
5月11日までオーダー料無料サービスの
キャンペーンも同時スタート!


本日のToday's view。
ビーチウォークからのSUP TIME!!
朝から最高で~す。
オイルの匂いはしませんでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿