SOUTH

2014年3月29日土曜日

Today's view 3.29

今日は、冬眠から覚めた金谷のお店
Umi to Yamaを開けました。
多肉植物に水あげてる間だけのOPENのはずが止まることない人の波波波!
気がつけば14:00過ぎ。。(汗)
時計見てはいましたが(反省)
ダッシュで戻りSOUTH開けてます!
大変ご迷惑おかけ致しました。
それにしてもありがたい限りです!
観光地って凄いですね。

本日のUmi to Yama前の海は南西ジャンクション強し君。
海がかき回されるという事は油も心配ですね。

さあ暖かくなり4月よりSOUTHの営業時間を
OPEN 14:00
CLOSE 20:00
に変更し少し様子を見た後に本決定させていただこうと思います。
大変ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。
定休日に変更はありません。

VOLCOMシューズ売れてます!
早めのチェックをオススメします。


0 件のコメント:

コメントを投稿