SOUTH

2014年3月27日木曜日

Real time oil


本日のSouthWestChiba。
前日の風によるスウェルを狙ってた人にとってはニコニコでしたね。
そして最新の油情報。
今日はSUPスクールでしたが行った
Stoneポイントにも大量の油が漂着してました。
SUPは顔をつける回数が極めて少ないのですが写真でも確認出来る通りの状況。足、ボード、手、中には髪の毛に漂着!何て人もいました。笑いごとではありませんね。
とても有害物質ですしオイルボールと呼ばれる物は失明の可能性もあるそうなので十分注意が必要です。
補足ですが灯油で拭き取れた何て声も聞きました。
さあ拭き取り作業でもするかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿