SOUTH

2014年6月22日日曜日

パワーアップします♫

土日とSUPスクールで綺麗な海にお邪魔して来まし。

天気もタイミングよくもってくれて皆さん気持ち良く楽しんでいただけた様です♫

お疲れ様でした!

そしてご協力いただいている「富津岬荘」様に加え温水シャワー、更衣室(女性専用ルームあり)、トイレ、BBQもできちゃう綺麗な芝生など×2ありの写真の「渚の茶屋・きまぐれモモ」様にご協力いただける事になり千葉南房総・内房・SOUTHスタンドアップパドル(SUP)益々パワーアップします!

着替え、シャワーの心配いりません!

露天風呂もありましたよ♫


詳しくは後ほどあらためてお知らせ致します!


この夏は「渚の茶屋・きまぐれモモ」限定コースも予定しております♫


今年の夏は忙しくなりそうだ!

SUPリラックス是非♫

もちろんサーフィンもね(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿