SOUTH

2014年6月7日土曜日

VOLCOM

販売中のVOLCOMから「何かいいなー」と思ったアイテムをピンポイントピックアップしてみました♫


街穿きを意識したデザインとショート丈で数年前から話題のボードショーツシリーズ。
「Blur Elastic」¥9.800+tax
もちろん波乗り可能です。


クラシックショーツ風をVOLCOM流にアレンジしたバックポケットが効いてます♫



このカラーリングにやられました♫
VOLCOM girls
「New Scool Sandals」¥4.600+tax
「Slaps Phone Case」¥4.200+tax
こちらはiPhone5対応
両アイテムともに目立つ事は間違いありませんね(笑)



何か久しぶりに痺れました(笑)


この色遣い♫
Rocking 2 Sandals ¥1.900+tax
こちらはgirlsアイテムです。

他にもご紹介したいアイテム沢山あるんですが今回はここまで。


SOUTHをスタートした時からの常連さん1Jファミリーが9周年のお祝いに来てくれました!
しかも娘のお祝いまで頂いちゃって♫
子供達もすっかり大きくなって時が経つのは早いものですね。
ありがとう!
ご馳走様!

0 件のコメント:

コメントを投稿