SOUTH

2015年10月24日土曜日

がんばれドラゴン

今シーズンに全国各地で行なわれたNSA主催大会・公認大会を経てランキング上位選手が集結し日本のアマチュアサーフィン界のグランドチャンピオンを決める大会が10/24,25と宮崎で行われ そこに先日もお知らせしたドラゴンが出場します。

現地で応援したいけどそうもいかないですよね。
でもライブ配信があるみたいです↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv239215175

10年前のSOUTHトリップのクローズ寸前?いやほぼクローズの新島アタマオーバーショアブレイクでドラゴンが消えていった瞬間...あがって見てたみんなが一斉に走り出したことをふと思いだしました(笑)
そんなドラゴンがね〜(笑)

ドラゴンとさっき話しました!
シングルフィンでいくとのことです。
ロングといってもコンテストはパッキパッキのハイパフォーマンスが主流。
得意のシングルフィンで悔いのない様にスタイルだしてドラゴンらしくやってこいよ!

時間のある人はライブで応援してあげてください!
お願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿