SOUTH

2015年10月28日水曜日

Wednesday



今日は初夏の陽気みたいでしたね。
定休日ということで海でゆっくりしました。
波上がってくるまで娘と楽しい散歩。。
のつもりが即寝でした(笑)

instagramやってます。
ほぼ個人的なやつですけどよかったら
フォロー宜しくです。
m&mさんはじめベ◯ンダさんやカ◯アさんなど著名な方々にもフォローいただいております。
blogとかにはない情報もあるかも?
いやないかな(笑)
今日の写真もあげてます。
villagetimeで探すとでると思います。
umi to yamaもあります。
ちなみにdragon_slideもオススメです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿