SOUTH

2015年10月12日月曜日

WOOD


え〜
先日ある人にコンテストお休みしてる僕なのに「プロ視点のブログ待ってます」
なんて言っていただきまして。。

少しネタを考えてみました。

まずは2枚の写真をチェックお願いします。



フィン渋いね!
SUP興味ねーし!
いろいろ聞こえてきそうですが(笑)
それは置いときまして。

ここで見てもらいたいのは2つに共通するWOOD、すなわち木。

最近、写真上のWOOD FINのシモンズによく乗る。
とても美しい仕上がりだ。
でもなにより木特有の『しなり』を感じた時は最高だ。
ゆっくりしなってギューン!(笑)
グッドフィーリング。

で、下の写真。
WOODパドル。
パドルを水から抜く瞬間のハイブリッド素材では感じにくい
『スパッ』と柔らかくて優しい『しなり』を感じた瞬間は
思わず後ろを振り返ってしまう時もある。
グッドフィーリング。

枝をギューンとしならせて遊んだ経験ありますか?
その時、この木最高〜と思う木ありませんでしたか?
両者ともそれと同じ様な感じです。
何となくフィーリング合う木ってありましたよね(笑)

プロ視点かどうかはわかりませんが
波乗りするうえで大切にしている『フィーリング』にフォーカスしてみました。

とは言え木じゃないとダメってわけじゃないのであしからず(笑)



*誠に勝手ながら10/13はお休みさせていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿