SOUTH

2016年2月10日水曜日

ハラムネウェンズデー

本日SOUTH定休日。
前日の風がつくったウネリを期待してGO!!


到着した時は潮も多くまだよれ気味だったので少しウェイティング。
引きが大きくなるにつれウネリの筋がくっきりしはじめ
ゆっくりウェットに着替えて期待を胸に入水。



すると。。
風も少し弱くなり徐々にしっかりした波に!


もちろん?
今日もデジカメ持参で(笑)
おっ?波超えるあのSUPはもしや?!


というか(笑)連絡取り合ってたN社長。


SUP波乗道を極めるべく波の匂いがすると必ず現れるN氏。
目の前でしっかりとお仕事してくれました。
流石やりて社長は違う!
早くカメラ置いて普通に波乗りしたくてこの写真で終了〜
今日休みだしね(笑)


この2本を背中パンパンになるまで乗り倒しました〜
3mmラバーにノーブーツ顔が少し冷たかったですけど
天気も良くて問題無しでした。
春はすぐそこ!

途中ドラゴン来たけど今日は写真は無しよ(笑)

お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿