SOUTH

2016年2月6日土曜日

Saturday session



今日はSOUTHクルーとファンセッション



シングルフィンロングでリラックスクルーズはムライセンパイ



5'5 Dusterでスピード&フローはドラゴン
昨日は9'6ロングで今日は5'5(笑)
いいぞいいぞー
ボード持ってるのはミネちゃん
ライディング写真撮れずごめんね!





ひさびさ参戦シカノは始めTwin fin
その後、僕と交換してシモンズ
なんか上手かったから今日は写真3枚乗せちゃうよ(笑)



自分もドラゴンに撮ってもらいました

楽しいセッションでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿