SOUTH

2016年2月8日月曜日

クイックサーフ



店前にこちらにお邪魔してクイックサーフ
流れもありポジションキープ心がけてると気がついたら
そこは誰もいないピークになり乗り放題(笑)
潮の上げ込みで良くなり始めた頃に時間が来て終了〜


やはりムネカタ位あるとSOURCE "SEED model"絶好調です。
長さも6'3あるのでピークから早めにテイクオフできターンも伸びるので
掘れて早めなセクションもワンターンで抜けていきます。
ただ今日はフィンポジションが微妙だったな。。と
あがってドーナツ食いながらひとり反省会(笑)


同モデルはシングルフィン以外でも写真の様な欲張りフィンセッティングにも
カスタム可能な万能型オススメモデルです。
ちなみに長さは7'4
先が丸くない長め希望の方にフィットするのではないでしょうか?
オーダー可能です!
6'1ストックもあります。



こちらはGRACEのシングルフィンモデル。
ボトムに彫られたトリプルボンザー。
スピードでそうですね〜
何もしなくても乗りつなげそうです!
もちろんこちらもオーダー可能です。


そして最後に。。
ん〜Twinも欲しい!


Twinといえばマチャドさん、ラスタ、ジョーカレン、ボーヤングあたりを個人的にはよく
チェックしてますが最近よく見ちゃうのがこの人!
Asher Pacey
動画上はTwin fin
下はハイパフォーマンスショートバキバキ
上手いって羨ましい!




0 件のコメント:

コメントを投稿