SOUTH

2017年7月30日日曜日

今日は静かな日曜日?

午前中のスクールがキャンセルとなってしまい・・

ここでひとこと
それぞれ事情がお有りとは思いますが予約いっぱいだった事で申し込んだが
予約できなかった・・なんて方もいますので当日キャンセルは
特にご遠慮いただきたいです・・
理由が理由だっただけに。
現にサーフィンスクールお断りしてましたし・・・
お断りしてしまった方申し訳ございません。

気を取り直して?UMI to YAMA前からファミリーで内房のモルディブまで
ショートクルーズ(笑)
綺麗な海にストークしたのか浮き輪しながら娘が泳ぐ泳ぐ!(笑)
で揺れが気持ちいいのか帰りはSUPの上で寝てました(笑)


なので?
本日SOUTH14:00にOPENしました(笑)
できました?
いつも大変ご迷惑おかけしております。
そんなSOUTHに
リビエラのカーボンパドル¥57.240円と
オーシャン&アースアジャスタブルパドル¥18.144円が
入荷してます!
こちらの商品は君津と鋸南を行ったり来たりすると思います(売れるまで)
先日リビエラ同パドルご購入いただいたH君その後調子はどうでしたか?



最近は内房のモルディブにお邪魔する回数が増えてまして少し筋肉ついた気が(笑)
それより腹まわりの風船をなんとかしていただきたい(汗)


しつこい様ですが2009年からSUPも取り入れ1本のボードからスタートした
当SUPスクールもお陰様で少しずつ知っていただき始めた様です。
「ケッSUPかよ」と思われながらも「内房にはコレだ」と信じてやってきて
良かったと感じてます。
本当にありがとうございます。
これからも精進します。
とは言えSUPが全てとは思ってないので悪しからず。

SOUTHの営業時間等でご迷惑おかけしてるのに・・な話ですが
こんな事を思い出しました。

それは下のshimaのライディングも懐かしいライオンビールの国での話。



2010年に2月と3月に2回ほど訪れたスリランカ。
現在はどうかわかりませんが西海岸ヒッカデューアでサーフガイドやホテル事業を展開するマンボークルーは東海岸アルガンベイのシーズンになると子供も含め総出で移動し
お客を取り生活してるのだそう。

なんとなく自分のスタイルと照らし合わせてみました(笑)

うちみたいな小さな規模のお店には小回り利かせたこういうスタイルもいいかもしれないな〜と(笑)
聞いた話ですが今や企業に勤めていてもいつ首切られるかわからない時代らしいですね。
だから?しっかり税金払ってこういうのもありかな?と。
子供もタフになれそうですし(笑)
あっ、あくまでもなんとなくですよ(笑)
この話。

ん〜スリランカでリッピングしまくりたい!













0 件のコメント:

コメントを投稿