SOUTH

2017年7月13日木曜日

ワンちゃんSUP


UMI to YAMA"SUP"に面白い参加がありました。

そう、ワンちゃんと同乗したいと。

2009年からSUPを取り入れてきましたが正直ワンちゃんと一緒に

SUPした事はありません(笑)

しかしワタクシにもSUPスクールを展開する意地がありますからやってみましょう!

とお受けしました。

お二人がドッグトレーナーさんとのことでしたし。

普段から娘や妻(あっ娘生まれる前)を前に乗せてクルージングしてるので

ワンちゃんの体重をお聞きしワンちゃんがこの位置だったら漕ぎ手はこの辺など

自分の経験をもとにワンちゃんともに楽しんでもらえる様務めました。

結果。。

楽しんでいただけたみたいで良かったですしスクールの幅も広げられそうです。

早速Nさんに注文いただき本日ご購入されました。

そちらの写真はインスタグラム umitoyama_life をチェックしてみてください。




そんなNさん

ワタクシの実家(生まれ育ったほう)のすぐ近くにドッグランを運営されてるそうです。

遊びいきますね〜

ありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿