SOUTH

2017年8月22日火曜日

再投稿!すみません!

すみません!
先日の投稿がbloggerアプリいじくってたら消してしまってましたので
手短に再投稿いたします。

当SUPスクール初!いやいや南房総初?日本初?はたまた世界初!であろう
スクールクルーザーでお越しいただくという離れわざな出来事がありました。
しかも2日連続ですから・・

当然?沖までボード重ねてデリバリー。

しかもお支払いはSUPの上で!

粋です。

ビクッリ仰天レベルです。

昨年?か2年前だったかな?位から沖で停泊しリラックスされてるHさんと
SUPスクール中に挨拶交わし始めたのは(笑)

何度か車でお越しいただいてましたがクルーザーですから!
贅沢すぎますね。

しかもクルージングまで連れてっていただき最高でした。

Hさん、クルーの皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします!












0 件のコメント:

コメントを投稿