SOUTH

2017年8月13日日曜日

千葉・南房総・内房・親子SUP

予報の悪いお盆休みで少ない晴れマークにより目指すは海!
な方が多い本日、SUP新拠点前の海水浴場は人、人、人でごった返してました。
く〜結局やれてないカギ氷やってたら売り上げ凄かったろうな〜
まあ今年は勝手をわかっといて来年ガツンといきたいところです(笑)







検索にヒットするの狙ったかの様な今回のブログタイトル(笑)

UMI to YAMA"SUP"に新設した「親子相乗りコース」に
大盛況の予感が!
安全面の為、体重等を考慮し4〜9歳までと縛りを設けさせていただいておりますが
適応年齢のお子様を持つ親御さんにとっては親子コミニケーションを取る
絶好のチャンスではないでしょうか?
愛する子供と。。
そうそれはまさに「愛ノリ」
なんつって〜
僕ちゃん恥ずかちい〜(汗)
とまあ冗談抜きにしてこのコース笑いが絶えません。


我が家もちゃっかり便乗して〜(笑)
あッウチの娘は3歳です。
相乗りコースの年齢制限ひっかかりますね。。
そんなお父さんSOUTHかUMI to YAMAでSUP一式買ってレッツ愛ノリ!(笑)
失礼しました〜






0 件のコメント:

コメントを投稿