SOUTH

2017年8月24日木曜日

Wednesday



水曜はSOUTH定休日ですが有難いことに
UMI to YAMA SUPスクールに申し込みいただけるので実はここのとこ
休日出勤しております(笑)
とは言っても午後はクローズさせていただきましたが。
あまりそういうアピール好きではない方なのですが・・
まだまだ申し込みいただきたいのでチョイアピール(笑)
それにしても昨日は最高なコンディションでした。
今季スクール最高得点!とでも言わせていただきましょう。

スクール中にやはり現れました(笑)
妻と娘(笑)
海でコミュニケーション取れるって最高です。
それにしても見て!このメンツル具合!



新拠点・勝山海水浴場近隣のワンパク達に「SUP教えて〜」と
襲撃?され(笑)
スクール後にサクッと教えてあげました(笑)
まだまだ私のキャパが狭いのであれですけど、鋸南町在住の小学生限定対象に
無料体験なんて行えたらいいな〜なんて思います。
竜島が地元でもある私の同級生に相談してみよ〜
生意気言ってすみません。



午後は金谷フェリーの遊覧チケットで往復クルーズ行ってきました。
太陽が強かったけど海の上はやはり気持ちいいね〜

さて明日からスクール沢山予約いただいてるので頑張るぞ〜









0 件のコメント:

コメントを投稿