SOUTH

2017年8月9日水曜日

ブログ更新! 笑

夏です!
えっ?知ってるって?
ですよね(笑)
最近の様子をダイジェストで!(笑)

慣れてしまえば余裕ですね(笑)

このアングルお馴染みになってきました(笑)

あっまたこのアングル
すみません芸がなくて。。(笑)
もうかれこれ3年前からリピートしていただいてる「いつもの3人で」の
チーム後藤(笑)
いつもありがとうございまーす!

キャプテンの後藤さんはSUPでなら乗れる小波を見つけライド!

見てるこっちが楽しくなるオーラビンビン後藤チーム(笑)
最高です!

これは店前のコンディションが悪くお隣のビーチまで移動するところ

はいご覧の通りのやり易いコンディション!
写真だとうまく伝えられません。。

ボードトロリーで帰りも楽チン♪
なんだか湘南スタイルぽくて洒落オツです
内房の新しいカルチャー到来か!?笑

元気なキッズ達!
もうね直ぐに。。
いや速攻で上手くなっちゃうんです。。(汗)
スポーツの世界でトップレベルの低年齢化を納得させられます(汗)

笑顔!

笑顔!!

笑顔!!!の夏休み


別荘的に使用している2F
連日のスクールだったこともあり
ファミリーで泊まることに。。

窓からの景色
神奈川の花火も見えてました

前から見えるよとお隣さんからの情報いただき岩井まで行こうと予定してた
花火を前でビール飲みながら

娘との花火大会

「きれいだね〜パパ〜」に疲れも吹っ飛びました(笑)



















0 件のコメント:

コメントを投稿