SOUTH

2017年10月2日月曜日

セッション4 そして妄想

富津・君津・木更津・袖ヶ浦の4市の波乗運動会
10/29に開催です!
これは4市出身、在住の方はもちろん、4市内にあるショップからの
エントリーでも出場できる楽しいコンテストです。
私、前回は他のコンテストと重なり不参加でしたが今回はお手伝い&久しぶりにエントリーもかまそうと思います。笑
富津市出身ですがSOUTHやらせていただいてる君津市からエントリーして君津市団体優勝目指します!笑
久しぶりのショートボードでのコンテストは楽しみ過ぎます!
インサイドアウトのテツさん企画でスタートしたコンテストなので
楽しいことは間違いないです。笑
皆さん気軽にエントリーして楽しい1日を過ごしましょう!笑

そこに向けデザインイケてるこいつでイメトレ妄想サーフィンだな。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿