SOUTH

2017年10月24日火曜日

さあ!海の上のアドベンチャーに出かけよう

台風21号猛威を振るいましたね。
通りがけに見た金谷は特に気の毒な状況でした。

災害にあわれた地域の早い復旧を願います。

本当に自然の力というのは計り知れないものがあります。
時に厳しく時に優しく。
そんな自然の中で遊ばせてもらう。
これって凄いことだと思います。
あらためて感じてます。

海、山をナメてはいけませんね。

ワタクシも27年間続けているサーフィンでは怖い経験もしていますし逆にとても幸せを感じる経験もしてきました。
また山育ちなので土砂崩れ等、山の怖さも知っています。

自然相手のスポーツというのは怖いと楽しいが隣り合わせにあるんです。
だから知識と経験も必要な時もあります。

さてさて。
秋も深まり南房総も紅葉がすすんできました。
夕焼けが綺麗な季節にもなってきました。

海の上から見る紅葉した山のカタチや夕焼けはなんとも言えない気分になります。
ご褒美なんだと思う様にしてます。笑
そんな自分へのご褒美もたまにはいいもんですよ。

千葉・南房総・鋸南町・勝山に拠点を置きます姉妹店UMI to YAMAでは、ボード・パドル・ウェットスーツ等の道具レンタル込みで海での知識と経験豊富なサーフィンのプロライセンスとSUPのプロライセンスを持つインストラクターとでSUPスクールを行なっております。

1つですがシャワーもあります。笑

初めての方には体験初級コースからの参加をお願いしておりますが十分楽しんでいただける内容ですので是非この秋に体験してみてはいかがでしょうか?。
もちろん参加済みの方にはクルージングコースをご用意してお待ちしております。

さあ!海の上のアドベンチャーに出かけよう!

お申し込みは↓からどうぞ
http://south-surf.com/





          




Kさん皆さん写真使わせていただきました。笑










0 件のコメント:

コメントを投稿