SOUTH

2017年10月20日金曜日

クリス・ワード

クリスさんデブったけどサーフィンスタイルは変わんないね〜

渋い!

むか〜し

カリフォルニアでクリス・ワードとコリー・ロペスと3人でアッパートラッスルズまで
ボード持って歩いたことあります(笑)

あの時お二人16,7かな。

自分、前の日位にニューポートで大会に出てて

パーキングで車内からどっちかがお前コンテスト出てただろ?

言ってきてYES!

でHow's waves?(波どう?)

見てないけどとりあえずノリで

Not too bad!(悪くないね!)

スペルあってる?

てな感じから行こうぜ〜みたいな(笑)

あれはなんだったんだろうね(笑)

ひと間違いにしても確かに自分大会出てたしね(笑)

出てた言っても自分はアマオープンでね(笑)

あとよくビーチでジャスティン・マターソンにタバコくれってまきあげられたな(笑)

動画上が最近のクリスワードで下はお二人がギンギン当時

では皆さま台風で波上がっても無理なく楽しんでくださいね










0 件のコメント:

コメントを投稿