SOUTH

2012年9月23日日曜日

9.23

突然の寒さに完全にやられてしまいました・・
数ヶ月振りにデニムを履きながら(笑)たくさん入荷してきた
VOLCOM/fallアイテムを大急ぎで検品陳列しています。
上、Freeの秋冬スタイルカタログも届いてます。

そして本日より「無くなり次第終了企画」
VOLCOM非売品マグカップを
VOLCOM商品10500円以上お買い物いただいた方に
なんとプレゼント!
これは欲しい!!

それと僕的おすすめアイテムをご紹介。
それは・・
規格がありますがお持ちのスマホを水の中でも
使用可能にするこのケースです。
なにかと便利でよく使用してます。

先日インスタで何気なく撮った写真・・
電車で通いここで着替えてわかりやすい様にこんな感じで
ケース置いて海に入ってた高校生時代をふと思い出した瞬間でした(笑)
いつかのあの瞬間をふと思い出すのもサーフィンやってて楽しい瞬間だね。









0 件のコメント:

コメントを投稿