SOUTH

2012年9月29日土曜日

9.29

まずはDRAGON入荷のお知らせです!


人気のThe JamからはOwen Wrightシグネーチャーモデル。

こちらも人気のExperlence2はブルーミラー。

完売してた大人風?Viceroyも入荷致しました。


今日の朝は来週の大会の為のサーフスクールをやり
Kids達は来週に向けて頑張ってました!

店に帰り午後イチで何やら背負ってる3人+1人
計4人のSUPスクール!
この写真にはドラマがあるんです(笑)

提携を始めていただいているホテルにお邪魔して来ました。
インフレータブルチームはエアーを入れる所からスタート!

4人とも2回目のSUPでだいぶ慣れてきたので
海に立ってるポールを利用してターンの練習に励みました。

天気も良く無人で貸切!
まさにSUPパラダイス!

お疲れ様でした~

まだまだ参加者募集中!







0 件のコメント:

コメントを投稿