SOUTH

2012年9月27日木曜日

9.27


「夜のおとも」かとずっと思ってたら

「夜のお菓子」なんですね・・

先週末イラコのNSA主催コンテスト参戦してた

Dからの差し入れです。

なんでも自己最高スコアが出せたみたい!

アベレージポイントでしたけどこういったAAランクのコンテスト

となるとそのスコアを出す大変さはよくわかります。

ジャッジも厳しい目を持った人達ばかりですからね。

結果は途中で敗退したみたいですがこういう少し少しの経験が

次に繋がるし結果だけじゃない何かを掴んで報告に来たDが

少し成長して見えました。

今週、再来週と3週連続コンテスト頑張れ!

「結果が全てだけど全てじゃない」

その意味は

コンテストに真剣に取り組んだ事がある奴にしかわからない。

サーフィンは楽しむスポーツ!

何をどう楽しむか・・それが大事。

コンテストを楽しむそれもそのひとつだと思う。










0 件のコメント:

コメントを投稿