SOUTH

2012年9月20日木曜日

VOLCOM

本日OPENを遅らせていただき
VOLCOM13SMの展示会に行って来ました。
早くも来年の夏モードでアイテムをチェックして来ました(笑)
 

mens
楽しみです。
 

下の階ではこの人がgirlsアイテムチェック頑張ってました。
 

girls
僕的にかなりオススメ出来るアイテムのひとつ。
サマーでパーカー!?
来年のお楽しみ~
 
 
おまけ
VOLCOM繋がりって事で・・

マイピクチャー整理してると・・
ノーズにVOLCOMライダーステッカー貼った懐かしい写真発見!
当時VOLCOM初期ライダーだった友達、
かっちゃんに借りた7'2位のガンで某シークレットPでのライディング。
大野靖幸21か22歳の時(若)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿