SOUTH

2012年12月18日火曜日

サンセットタイム1218

風が変わるのを狙いNatsukiちゃん、Hanaちゃん達と
一時営業中断しSOUTHから15分のポイントに行って来ました。
自分は軽く乗ってその後girls teamのアドバイスしながら水中撮影!
海水は冷たかったですw

Natsukiちゃん、だいぶ姿勢が良くなったね。

良い波!
抜けれたかな~?

Hanaちゃん、ほ~らどんどん姿勢が良くなってく!

後はポジションを覚えましょうw

なかなかスピード感あるハング5を決めるShima
あとはメイク率!

この冬はこういった突撃パターンをどんどんやろうと思いますので
皆さんSOUTHにちょくちょく来て下さいね~w
みんなに上手くなってもらいたい!

と言う事で一時営業中断があった時はどうかご了承下さいませ。














0 件のコメント:

コメントを投稿