SOUTH

2012年12月28日金曜日

SOFT DRY


寒い!

だけど波乗りはしたい!

そんなドラゴンがオーダーしてたソフトドライが完成しました。

寒い冬、特に水温が激冷な東京湾内での波乗り愛好家には

ホントおすすめです!

寒がるサーファーを横目にドラゴンが笑顔で波待ちする姿が目に浮かびますw

そうそうINNNERSECTION投票しましたか?

僕はしましたよ~

秘密ですけどw

その中からドライ繋がりでとびきり寒そうなの貼り付けてみました~。サーフィンはイケてないけどw。波乗り好きなんだろうな。

ドラゴンも湖行って来なさいw















0 件のコメント:

コメントを投稿