SOUTH

2012年12月23日日曜日

NICO NICO SURFING

今週も人の居ないピーク狙って集合しました~
ショートからロングまで嗜むメンバーがほとんどで
もちろん車内にはショートとロングが!
両方あるとせっかく上がった波を最後の最後まで楽しめます。
今回は1名ミニシモンズ風であとのみんなはロングで入水。
今日もiphone水中撮影やったんで選んでみました。


DJ

ドラゴン

組長

タッチャン

イェ~イ

キタ塾長

塾生ナンバくん

ナツキちゃん

ママのナツキちゃんを待つレイヤ
おりこうさんでしたw

マリちゃん

イワシ

シュンちゃん(水中じゃなくてごめんね)

シマ

ライディングしながらみんなを撮ってみましたw

これもライディングしながら~

GRACE CLASSIC3ストリンガー
バイヤーでした!
テイクオフからインサイドまでずっとノーズ!
冬のWESTSIDEにはCLASSICがピタッときますね~
みんなで試乗させていただきました。

おまけ・・
この3人何を真剣に見てるんでしょうか?w


今日のメンバーも一緒にやれなかった人達もまたやりましょう!

みんなで入れば寒い冬もニコニコで楽しいですよ。

あ~ソニーから出たGoProみたいなの欲しい!

































0 件のコメント:

コメントを投稿